とある勇者様からのバトン

あい、どうも ノ
今日のブログは文章メインなので読むのメンドクセなど思う人は見ないことをオススメいたします。










バトンが回ってきたので早速。。



あなたのタイプもれバレバトン

●年上、年下、同い年なら?

気が合えばなんでもb



●どんな髪型が好き?

ショート



●優しさと面白さどっちを求める?

面白さ



●Mailや電話は大事?

電話のほうが大事b



●スポーツやってる人がいい?

運動神経よすぎても引くだけなので

できるだけドジ。



●メガネすき?

嫌いかもしれないかもしれないかもしれない(^ω^)




●血液型にこだわる?

こだわらない(゚∀。)



●どんなファッションが好き?

性格に会うふぁっしょん



●身長はどのくらいが理想?

自分より低め



●付き合うならこれが大事だと思う

。∀。ボエー



●コレ、キュンときます。

長老



●束縛されたい?されたくない?

。∀。ボエー



●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

。∀。ボエー



●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

。∀。ボエー にこだわりますけどなにか?



●ここが好きっていうセクチィーポイント

。∀。ボエー



●じゃぁ、これをされると冷める

目糞ホジホジ



●追いかけたい?追いかけられたい?

ストーカみたく追いかけたい・・・ハァハァ



●これをされると弱い

。∀。ボエー



●じゃあさ、理想と現実って違う?

知ってるようで知らないです



●回す人10人選んで

ラティオさん

ハーデスさん

ZAKIさん

cloudさん

真紅茶さん

ブラリズ トムしゃん

。∀。さん

。∀。・・・



コレを見た人は一週間以内にブログで公開しないと私が呪いn(ry




Fの話題〜♪♪
どうも ノ
最近することがなくなって非常につらい状況が続く団長ブレイクです


INしたら放置か剛チケ集めの繰り返し。
もう誰かオレをヒマーン:通称肥満から救ってくだしあ
そんでだ。
つい最近INしてシティでマターリしていたら
突然声をかけられました。


どうあら以前シティでクエに行ったかただったそうです。
正直自分はあんま憶えていなかったので。。。サーセン
会って色々話して早速クエをば。
じぇびあ砲撃回避練習しよーってなって
じぇびあに行ってまいりました


オレは数回か成功したけど周りの人は良くわかりませんでした
モォ自分の事でいっぱい!
そんなこんなで遊んでました


オレの事を覚えてくれることは非常にうれしかったです。
今オレのブログを見ている人はどんどん声かけてくだしあ
そして友に浪漫を求めましょうー
それとフレ登録も全然おーk−なんで気軽に個チャどうぞ


それと絶賛同盟結び相手募集してます。
条件、ナシ
異常。
別にガンス固定の同盟にしたいわけでもないので
普通にオールな団の人など声かけてくだしあ


お願いしますよ!よ!


最後に。
僕、私、オレのあこがれてる人を紹介しておきましょう。
正直オレがガンスに目覚めたのもあの人がいたからです。
名前晒しちゃいますw


桃地再不斬さん
変態!って言うとチョー喜びますよ
ちなみに鯖2で活動中。
自分はこの人の立ち回りは異常でした。
見てて アーッ ってなりますよ、ほんと。
現在のオレの装備 ルーツ もその人のマネというかマネ。。。
いや、違うんだ、マネをしたわけじゃないんだよ?
ただ、ルーツの見た目に惚れて(´∀`*)


とにかく鯖2のみなさんは桃地再不斬さんにお会いしたらクエに行くことをオススメします。
そして






必ず





変態と言ってあげてくだしあ。
お願いしますw



以上。


でわでわ ノシ