† 久々の再開 †

久々の更新です。
今日INして剛ベル連戦してまして、そろそろ飽きてきてその場を出てマターリしていたら
ラティさんにお会いできました^^

お互い久々の再開という感じで
自分はテンション↑(ノ゚Д゚)ノ ウッシャーーー!!!


色々お話をして早速クエをば
始めにレウス変種行ってキャッキャウフフ♪してました。

↑★★★★★シャキーン★★★★★

↑☆☆☆☆☆ガシャン☆☆☆☆☆
カックィイ
ラティさんカッコイイよ!よ!

アア、ラティさんのユデタマg(ry
とてもお似合いだー
自分はラティオさん=銀か白
と思っているのでもしラティさんが黒など赤など色々な装備を使っていたら…



なんもありませんけどw
白か銀をずっと維持してほしいですねぇ
期待してますよラティさん!!!


今日撮れた浪漫なSS↓

うん、イイヨイイヨ!
ばっちりよ!
↑のSSはワールドツアーで・・・(落ちなかったのは内緒



そんなわけで今日は遊んでくれてありがとねーラティサン!
PC復活を心よりお待ちしております。


でわ ノシシ