〜竜撃回避〜続編

どうも ノ

早速本題へ
前回竜撃回避と砲撃回避の話題をしましたね?
その続編です★


内容はコチラ
ベルキュロスの稲妻キックを竜撃砲の無敵時間を利用して回避すると言う物です



装備内容
一回目は
回避性能+2が付いてます
分かりにくいですがSSを

↑この状態でもう無敵時間になってます。
その後のSS

↑ズザー状態
ちょいと分かりにくいので後に新しく貼ろうと思います


次は裸で
装備内容
腕だけSP
装飾品:匠SP

でわSSを

↑無敵時間中
その後のSS

↑ズザー。
どうでしょうか?
おわかりいただけたかな?
竜撃砲には無敵時間がある事を。
ベルの稲妻キックは一瞬の攻撃なので出来るとのことです


それから
誰か死んでることは口にださないでくださいw
気のせいです。。


そして協力してくれたリオンさんに感謝です(人∀`)
これからも色々と協力してくだしあ


以上竜撃砲の無敵時間を利用した技でした!