ガンランス 砲撃の無敵時間

みなさんこんちゃ ノ
今回はガンランスの砲撃の無敵時間と竜撃砲の無敵時間を調べてみました。
結果はSSはりつけていきます
ではまず、普通の地面での水平撃ち。

↑小さくて見にくいかもですが、足元に注目してください。
地面にホコリみたいなのがちってますね。
その時が無敵時間です。
次はガ突き時の砲撃の無敵時間。

↑これも水平撃ちと同様。
ガ突き砲撃にも無敵時間があると思われます。
以上。w
次は切り上げ→砲撃の無敵時間

↑どれもタイミングが違うだけで浮いてます。
てきとーに証拠SSをば。
あ、証拠SSは水平撃ち無敵とこれを見ていただければ多分分かります。
二つのSSを見比べてみてください。


↑空中からの着地時のSS

↑浮いている時のSS


どうでしょう
わかりますか?
浮いている時のSSは足元にホコリがちってませんよね?
着地時はホコリがちってることがおわかりですか?
分からないようならFで説明しますけどw


僕が調べた中ではこれが限界になりそうです。
次回はベルの稲妻キックの砲撃回避のSS、じぇびあのクルリンパ砲撃回避のSS貼りたいと思います。


ちなみに今までやった中で攻撃を砲撃回避可能なもの。
・ベルの稲妻キック
・ベルの口バチィンでビリビリ(技名ワカリマセーンw
・ベルの地面叩きつけ放電(↑同意
・ジェビアのクルリンパ
・ジェビアの咆哮
・ヴァシムの咆哮
今のところこれらを成功しました。
まだまだ研究中なので後ほどの更新で公開したいと思いますー




おまけ
竜撃砲の無敵時間


↑真中あたりに書いてあるのでw


字汚くてサーセン



最後に。
これを見て参考にしていただければ非常にうれしいです。
でも、あくまでも自分の考えなので完全に成功するとわ限りません。
失敗しても保障はとりませんよ!よ!



ではノシ