そうだす私が変なおじさんだす。

よぉブラザー!
今日もガンス担いでるかい?





オホホ・・
え?ブレイクは担いでるの?




ラファ作りにガンス担いで剛クシャ行ってきましたけどなにか?(野良ですよ、ハイ。
最近ブログ更新が楽しくなってきたブレイクです。
まぁ色々ありましてガンスシティとか、フレと遊ぶ日々。
もう最高ですお。
今の一番のフレはcloudさんとリオンさんトカトカ。
コロ(cloud)はよく遊んでくれますし、とても面白い人ですよぉ
最近はその人とスカイp(ry
あ、そうだ。
スカイプ始めました。
マイクはありませんけどww
じゃんじゃん絡んでくだしあ
スカイプ名 ブレイク
ID    mhf-break

↑どんどん絡んでくだしあー


以上報告。


お知らせ。
黒キュアことKENKさんが復帰しました★=ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪
そして昨日同盟の交流会?みたいなのにスコーシ参加させていただきました。
集合SS↓

もうフレでいっぱいww
まぁ、SSとって失礼しましたんですけどね。
やはり同盟との交流会に参加はしない方がよさげですし。
同盟同士楽しんでくださいーって思ってマスタ。


お知らせ2
昨日INしてコロ個チャをば。
そんでココ!
ときたのでジャンプして行ってみると
ん?oskさん?
どこかで見たことある名前だ・・・ハッ!(゚Д゚)
コロのお師匠さんだ!
こんな正直てんぱりました、はい。
白キュア二代目らしいです。
どうやら留学先でINできたもよう。
お会いできて光栄ですヽ(≧∀≦)ノキャッホーイ♪


色々話してクエをば。

↑レウス変でなにかしらをしたときのSS
一枚だけでサーセン;ww

んではw
これにて失礼します ノシ