久しぶりの更新ドヒャーヽ(゚Д゚)ノ

はい、ドモ〜
更新サボってました。
BES団長ブレイクです(゚∀゚)ゝビシィッ!
全然更新してない間でFで色々とありましたよ、ハイ。
まず、新しい仲間が団に来てくれましたよ。
その名もZANさん
ガンス好きだそうです。


以上。ZANさんサーセン;


はい、次に行きます
狩人祭、勝利!
団での総合入魂数
1位 たかちん2000魂チョイ
2位 真紅茶900魂チョイ
3位 ZAN700魂チョイ
4位 ブレイク400魂


この結果。
たかちんさんスゲェ!!!
副団の紅茶も良く頑張ったよ、うん。

え?団長のくせに全然入魂してないぞksだって?
ごめんなしあ

正直入魂だるい 笑
剛テオで入魂しようかと思いきや、試練にナイヨ!(゚Д゚)??!!
なんだかんだで下位クシャ連戦。





飽きた^^
勿論開きましたよ^^b

当然入魂中止。
ガンス装備作りに専念。
そして完成。


頭:ルーツ     装飾品:神足 神足 天壁G
胴:ルーツ     装飾品:防御G 砲術
腕:カイザー白SP  装飾品:匠SP
腰:ルーツ     装飾品:砲術  
脚:ノワール    装飾品:斬空G 斬空G 斬空G


スキル:風圧大無効、回避性能2、ガ性能、女神の癒し、回復速度1、砲術師、業物、切れ味うp、心配性

です。
装備の装飾品忘れかけたのでよくわかりませんw


今は↑の装備でがんばってます


以上、装備、猟団の話しでした。


続いて、ファニー10での出来事。
最近はファニー10に人がたくさんきて楽しい(ノ゚Д゚)ノ
そして、ガンス戦隊で遊ぶのも楽しいし皆とクエ行くのも楽しい日々です。
そのシティでのSS

↑のはつい最近のSS。
どうでしょう、かなりの人数。
2枚目

これだけです。
サーセン;

今後SS貼り付け祭りが始まると思うので
誤字一切ないと思っててください。



最後に一言。
Fで「ブログ更新してくださいね〜」という会話をしていたんですけど
そんなに私のブログが面白いですか?!
それと、見てくれている人いるのならコメントよろしくです(人∀`)


最後に。
Do not forget roman...

ロマンを忘れるな!


では ノシ