久々の更新そして復帰。

とても前なんですが、復帰しちゃいました(´∀`*)アヘヘ・・
そして午前INしても誰もいないんでウロウロして放置しちゃいました。
じっとしててもツマランのでファニー10に行こうかと思い行ってみたところ色々といるではないか!

兄貴(リオンさん)はいたようないないような。。。
ってなわけで色々とクエに行ってたらゾロゾロと人が来るではないかッ


ガンス戦隊仲間の隊員のハデスさんが、僕の復帰を聞いてきたとのこと。。
泣きそうになりましたwガチでw
皆こんな僕なんかの事を待っていたなんて、、、アリエナーイヾ(≧д≦)ノ




はい。そのあとにガンス戦隊Stingerで動画を撮ろうって事になったんで、メルクリティガとグラビ変の動画をとっていただきましたwその動画はzoomeかな?そこで見れるそうな。。。。


見れると思いますので、見て下さいね〜。
ふぅ、色々と書いてしまった。


今日は疲れたのでまた〜 ノシシシ