★久々の更新です★

どぉーもー、久々の更新ですっ
色々とあって更新出来なかったんですよ〜本音はメンドクセェw
そんなこんなで色々話題あります。
まずはシティですねー
最近とあるとこでシティが開催されてるんですよ〜
そこはファニー10です。
若干どこかの鯖と同じ気もしますが気のせいです。
今日もシティがあったんですがその中のSSをはっつけていきますね〜
ではまずシティでのクエSS
最初にティガです
コロ・サマさんがメルクリメモ欲しいとの事で言ってまいりました

↑一部の突進?飛びかかり?の止めたシーン
自分は砲撃撃ってリオンさんが浪漫砲をぶちかました感じですねー
いや〜リオンさんはやっぱうまいですなー
俺もあんなふうにガンスを使いこなしたいです(´・ω)
ティガのSS他にもあるんですがうまくとれなかったのでこれだけです;
サーセンww
次はベルキュロス戦です★
個人的に一番闘いやすい敵潤・んですよ
理由は回避で楽しめる、浪漫を感じるなどと言う理由です
ベルの攻撃は回避を楽しめる!
回避で楽しむならヤッパベルですよ!
以上
SSです

↑浪漫砲が決まったシーンです
コレ、カッコヨクナイ?w
エ?全然カッコヨクナイって?んじゃこれはどうだ!

↑稲妻キック回避のシーン
どう?これならいいって?
どもども(人∀`*)
ベルはこんな感じかな
あ、さっきのティガのクエのオマケSS

↑リオンさんのガンスが!w
面白い形にwww
このSSを取れたことに自分でも奇跡と思う。
以上ティガクエオマケSSでした

次はドンちゃんです〜
今日のドンちゃんは突進止めがかなり成功しました〜
自分でもビックリΣ(゜Д゜)ナヌー?!
SSでーす♪

↑横からなので見にくいと思いますがオユルシヲ;;;
確かに決まってますよ!
浪漫砲!
え?[武器の威力が落ちてきた!]が邪魔だって?
仕方ないでしょ!
浪漫砲をきめたんだから!!
でも・・・サーセン;;;
次のSSです〜

↑これは綺麗に決まってますよね〜
良くとれたわ〜
ちなみに
ドンちゃんの浪漫砲突進止めは難しいとのこと・・
あいつはカーブしますよね?
それでよく失敗してる自分がいます。
みなさんも気おつけてー!
以上ドンちゃんSSでしたぁ

最後の話題が今日のシティでのSSです。

画質悪くてサーセン;
名前だしてもよかったかな??
どうだろう・・・
名前だしたみなさん
サーセン。。

名前なしの集合SS♪
今日も楽しいシティでした^^
シティのみなさんまた遊んでくださいね♪
ではノシ

オマケSS

↑カックィィ!リオンさんサイコー
このSSとるのに何回失敗したことか・・・。
オマケSS2

↑これ完全に死んだ時に[目標を達成しました!]のSSですww
とても悲しいとです。。。。
でも面白SSなのでw
いいかなーっと思いました。
ではこれにて〜ノシ^^