弟子への教え込み。

どーも、久々の更新です!
つい最近自分に≪ガンスの弟子≫ができたわけなんですが、その事についてなんもいってないかなーって思ってたので今ブログで更新しちゃいます♪
もう何日もたってしまったので弟子も大分ガンサーらしくなったんですがまだまだですなw(自分が言う価値無いんですがw
そんでこの 師匠ブレイク が色々教えてあげてるわけです。
んで今の弟子の装備と自分の装備でーす
見にくいかもですがスマソ;

↑まぁ、見れば分かると思いますが弟子はレイア一式ですね。
自分も始めのころはレイア一式でガンバッていたので一応いいかと、、
そんで色々ガンスの事についてなど、装備やこれからの事など色々教え込みましたー
あとは色々SSとって楽しんでました。
その他SS↓


そんなこんなで今も弟子に色々教えてやってます ノ
以上。弟子の話でした

次は自分の防具についてなんですが
今までの愛用していた
頭:クシャナ
胴:リオソウル
腕:ギザミU
腰:ミラルーツウィング
脚:クシャナ
そんで色々装飾品つけてスキルが
風圧大無効、回避2、業物、砲術師、麻痺半減、攻撃うp小
のスキルついてたんですが
ある日装飾品いじくっていたらギャラリー6万で手に入る剛体を外してまた着けようとしたところ
・・・あれ?剛体はどこ?
ないんです。そう、なくなっているんです。
何故か分からないのですが消えてました;
そして今の自分の装備
頭:クシャナ
胴:ミラ
腕:ザザミSP
腰:ミラ
脚:クシャナ
という感じなんですが
スキルが。。死んでます。。
スキル:風圧大無効、回避2、切れ味うp、その他
なんですが、、業物、砲術師ないんです;;
とても使えない装備なんですわ;
今頑張ってレベル上げて装飾品つけてるとこです。。
そんで今作ろうとしている装備
頭:ミラ
胴:ミラ
腕:SP
腰:ミラ
脚:ノワール
の感じで頑張って作ってますよ〜
にしてもミラ強化の雌火竜の逆鱗・・使い過ぎでしょ・・
今雌の逆鱗集めてるんですが手に入らない日々。。。
ラソンやってもコナイ、捕獲してもコナイ。どうやったらくるんだぁぁぁぁあああ!
ハァハァ;;;
以上。

話題変更しましょ、雌の逆鱗の話題はもういやじゃ。
最近ベルを2人で狩るのが楽しいんですよね〜
つい最近も団員と2人でガンス2でベル倒したんですよ〜
この前のリベンジですね
そのSSがコレ

まぁ案外早く倒せたかな??
そのときの武器です
ポッキー:トライファイア
ブレイク:ステォールホーク?
自分もトライファイアにしようとしたんですが基部的に無属性な気分だったのでスティールh(ry
でいってみました。
ティールホークいいっスねぇー
見た目よし、性能よし、もうよすぎでしょ
この武器どうやってつくったかって?
ネカフェポイントですよ!
鯖3に剛チケ50枚、ネカフェポイント1000これで作りましたよ〜
性能は
攻撃力 506?かな?忘れちゃいました、サーセン;
会心 40%
防御+30
よくないっスか??
めちゃツヨー
ではないんですが
今の愛用はこれですね
変種には無属性がいいときいたので
これで頑張ってまーす
ふぅ
疲れた(´∀`;;)
ではこの辺で〜
ノシシ