昨日のシティーでの出来事(他

ではさっそく本題にはいります
昨日弟子のポチ君のHr上げを手伝っていてポチ君が落ちると言ったので
全チャでやってたガンスシティーにでもいこうかなーと思いいってみた

そしてベル回避などして遊んでたところ、なぜかわかりませんが変な関係になってしまった人たちがいるのではないか
その名も≪ガンス戦隊Stinger≫

白、紅、漆、黄or金w
の4名
隊長はリオンさんこと「紅キュア」↓

隊員の「白?灰?キュア」↓

隊員の「黄or金キュア」↓

隊員の「漆キュア」
SSはないっス;
でも俺です。
そんなこんなでクエにいってきました 物語みたいにwではどうぞ!


ステージは峡谷。
なんとも景色が奇麗!最高w

↑いつのまにか戦闘に(゜Д°)アラマッ!

紅<皆!くるぞ!回避の準備だ!
皆<イエッサァー!!

紅<ホッハ!
黄<ヒィ〜
灰<回避だ!セィ!!
あ、ベルが怒ったぞ!!皆準備はいいか?

ベル<くらえ!イナズマキィーック!
隊員<そんなもん効くか!
俺らには回避という浪漫がある!行くぞ!お前ら!

ベル<くそ!もう一度だ、イナズマキィーック!
紅<無駄だ、何度やっても同じことさッ!フッ・・
ベル<ぐわぁ〜〜〜〜やられたーw

んで終わりです、w
なんか早く感じますがそれは夢です。
オマケ

↑のSS稲妻キック回避直後にとりましたw
迫力ありますねぇw
ではノシ^^