久々の更新

久々の更新です!
今まで色々あったんですが、更新するのカッタルィ、メンドィなどの理由で更新・・・。

そこで、猟団を作ったんですが団員が4人!
少なすぎでしょ(´-ω-`)フゥー
んで団員募集してたら個人チャがきたのでその方とクエなどこなして猟団に入るってことになりました!
これで5人(-∀‐)ニヤ・・
以上新団員の話でしたッ!

次は新防具の話題なんですが、SSとりわすれちまってwwwサーセンw
防具が
頭:ミラルーツ
胴:ミラルーツ
腕:ギザミU
腰:ミラルーツ
脚:クシャナ
まだ未完成なんで装飾品つけてないドスww
そしてこの装備の作った人?鯖2なんですがその人の装備をちとパクっちゃいましたw
サーセンwサーセンwサーーーーーーセンッ!

そしてその≪鯖2変態ガンサーさん≫へ装飾品教えてくださいw
コメまってます!w

ではではノシ、
あ、オマケ

オマケ2 

んではノシ