昨日はシティ建ちましたよーヽ(°Д°)ノピャー

昨日はシティが建ちましたー
なんという人の数・・・
人数見たら45人全員銃創、創ではないか!
んで右下でSS撮影。

↑コレヤバイでしょ、チョーカオスだったんですけど^^;
重いしwww
回線落ちるかと思ったw

ハイ。アップにしたところ自分の位置わかりましたね
んで解散。

ワラワラと皆が動き始めたところ、PCカクカクに・・!
そのあとも色々腕相撲などしたんですがSSとるのわすれたorz
以上シティでした。

次の話題は
新しい防具完成しました!
スキル:回避性能2、風圧大無効、業物、砲術師、攻撃うp小、あと。。。忘れた;;
結構いいでしょ?
自分てきには良いと思いますね。
これからこの装備でガンバッテいくぜー!!!

ではではノシ