昨日更新できなかったので;;;

タイトルのとーり昨日更新できなかったので昨日のことを今日更新します★
昨日MHFをしてて、暇で暇でうろついてたらラティオさんと遭遇。
そんでラティオさんとクエにご一緒させてもらいまいたっ♪
まずは、ドスファンゴの逆襲?わかんないけどそんなクエに行きましたそのSS↓

↑始めはガチでいきましたよ♪
それにしてもラティオさん銀色だぁw
そんなに銀がすきなんですかね?
まぁいいですがw

↑ほらね♪カオスでしょっ♪♪

↑大分減りましたねコレ。減りましたよね?コレ。

カオスしゅーりょー。
んで、ラティオさんが裸で行こう と言いだした。
何考えてるんですか?(心の自分
なんやかんやでいってしまった↓

↑まぁ、バケツと猪はきにせず。

ハイッ♪死んでしましましたとさっ♪
これ死んじゃうでしょ、コレ。
まぁこんなクエで死ぬってことは俺はよっぽどの地雷だと言う事に
気付いてしまった;;
ラティオさんゴメンヨ〜m(_ _)m
でもクリアできましたよぉ〜☆↓

ほぼラティオさんに全て任せてしまった;;;
また遊ぼうねぇ〜ラティオさぁーーん!
ではノシ