この前のクエにてw

この前クエにいってそのことを載せたいと思います
フレの斬月が「クシャいきたい!」って言ったので取りあえずクシャについてくことに↓
もうクシャが弱って寝たところ浪漫砲で悪夢を・・


んで無事討伐完了

↓討伐完了2

んなわけで終わったわけですがそんで次に
ガンス仲間のボッキーとプレミアレウスに
レウスの突進止めようって話になって距離をあけてたら良い感じにレウスが突進体制に!
んで浪漫砲の放射体制に入ったところ・・。

↑なんか・・レウス浮いてない??
え、、レウス浮いてるよw
なんてこったw
レウスがこっちに飛んできたw
そしてアボーン(#^ω^)ブチブチ
見事にはずしましたよ;;
動きがトリッキーなやつだぜまったく;;

んで自分「ブレイク」はHR100超えましたよー

今の自分の装備なんですが
見た目がこれ↓なんか見た目カッコワルイですが;;

どうですかね?フルクシャよりはよいかと・・
んでスキルです↓


↑小さくて見にくいかもしれませんが;

頭:クシャナF装飾品 神足球×2
胴:リオソウル装飾品 斬鉄球
腕:ギザミU装飾品 砲術王×2?
腰:クシャナ装飾品なし
脚:クシャナ装飾品なし
んで
スキル:回避性能+2、ガード性能+1、砲術師、業物、麻痺半減、攻撃UP(小)、風圧無効(小)
自分てきには良いスキルだと思いますねー
でも100こえたんで新しい装備つくらないとね^^;
ではノシ