少し遅れたMHFでの登場人物(仮

まず自己紹介です。
MHF BES団長のブレイクです。
おもに武器はガンスとランスです〜
まだまだヘッポコですがよろしくおねがいします。

続いて団員、フレンド紹介です。

副団長のポッキー。
同じくガンランサー。
コイツの腕はわれながらアッパレする。
ボッキーといってからかってたりするw

団員の真紅茶とこコウチャー。
こやつはランサーらしい。
ランサーとして腕はいい感じ。

団員のJ。
MHネームは違いますが、Jと呼んでくれ!とのことなのでJだそうですw
Jは基本ハンマー、太刀、などですねー
Jもガンスかつぐんだヽ(゜Д゜)

団員の斬月=弟子です。
斬月は基本なんだろう。。。
ガンランスをよく担いでるらしいですが、、
どうなんでしょう。。。
ワカラーン。

新団員のLuseさん。
この人は峡谷夫婦クエで偶然お会いして、猟団に入れてください!といわれたので勿論おk!
d(∀`**d)グッ!

団員のポチ=弟子2号です。
最近INしてないようだけど、、どうしたんだ??

以上、よく狩に行く団員デスタ。
続いてフレンドォ

紅色好きのリオンさん。
この方はガンランスのお手本みたいなモンでしょう。
とにかくリオンさんのようになりたいですわぁw
何故だかリオンさんとは息の合うこった。
突進浪漫砲止めの失敗の時は必ず同時。
成功の時は必ずどちらかが成功。
なんでしょうかね?w
ともかく息の合う人物ですw
ガンス戦隊の隊長

リオンさんのフレのxyzさん。
この人もガンサーですねー
よく放置してるのでリオンさんのようにクエには行かないんですが
いつも遊んでくれてます^^
ガンス戦隊団員

戦隊仲間のガボールさん
ガボールさんはよく遊んでくれます^^
自分が暇してるとよく遊んでくれます!
いつもありがとうございますね!ガボールさん!

戦隊仲間のハデスさん
ハデスさんは全系統の武器使っているようですがガンランス、ランスを担いでるとこしか見てませんねぇ。動画もだしてるようですよー

シティ仲間のテイルさん
テイルさんは神と言ってもよいでしょうw
全チャシティではいつもお世話になっている方です
とても有名な方なので一緒にクエ行けてうれしいでーす^^

シティ仲間のkouさん
いつも素材集めに手伝ってくれるありがたい人ー
kouさんはガンスなのかな?ランスなのかな?
ランス担いでる事が多いような。。
気のせいかな?w

シティ仲間のセルシアさん
まだガンス初めて3週間との事、
でも大丈夫ですよ!
あなたのガンスセンスはグッ!
これからも担いでいくんだぁ!

シティ仲間の蒼りゅさん
蒼りゅさんはお会いして短いですがとてもいい方なんですよー^^
ガンランスの装備作成中のようですが、がんばってくださいねー
俺が教えれる事は教えたいと思いますのでー
よろしくです^^

シティ仲間の魔神トモさん
トモさんは面白い人です。笑w
一緒にクエ行った事はすくないんですが、チャットとかで話すときは面白いですw
もっとクエにいきたいですねー

シティでの仲間はまだまだいますが書ききれないんですがw
お許しください。

ガンスの頂点の白キュアさん、黒キュアさん
俺はこのお二人のようになりたいんです!
この方はもうガンスのネ申ですよ!
皆もこのお二人の動画を見て始めてると思います。
今黒さんは休止のようですが
復帰まってますよー^^

NEET万歳さん
NEETさんにはよくお世話になってました。
ライツベも毎回みてますし、自称「赤キュア」なんですから!
頑張ってください!

おまけ人物
鯖2住民の変態紳士さん。
んー、なんて言えばいいのでしょうw
正直この方がガンス担ぎ始めた事が俺がガンス担いだきっかけですね。
名前だしちゃっていいのかな?。。
出さないでおこう。w

以上、登場人物でしたー^^
ではノシ