F復活まで@4日

なんかまだ4日間もあったみたいですわ。
なんかごめんなさーい。

MH3について。
皆さんはMH3についてどう思います?
ホスィd(∀`**d) とかイラネ( ´_ゝ`)

とか思ってる人は居ますか??
自分は正直 イラネ( ´_ゝ`)派です。

理由は、MHFで十分でしょ!
って感じです。
MH3はWiiで発売ですし、画質、音質、操作が慣れないんですよ〜操作はMHFの方がまだ簡単ですよね(゚Д゚*)ウマー


MHFは画質とかも十分おk!
音質もそれなりに良いと思います。
まぁ、色々と長所はありますが。
あえて、短所だけ言いますw


それにMH3はワイファイ+Wiiのポイント券?
が必要とする。
ワイファイ持ってる人はワイファイの金必要ないですがワイファイない人h(ry

それに"ガンスない"ってどういうことだぁヽ(`Д´*)ノ
ガンス・・ガンス・・ガンス・・ガンスゥ〜

ガンス無い、もう嫌!
MHFはガンスもあるし、ガンス仲間もいて面白い。
でもガンス仲間のいないMH3は想像がつきません〜

MH3でガンスだせよ!おい!だせ!!!
ハァハァ(;´Д`*)


さて、ってなわけで自分はFはイラネ( ´_ゝ`)派です〜


でわ ノシ