F復帰まであと・・・3日ぐらいw

皆さんたくさんのコメントありがとですd(∀`**d)
コメントの返事です



リオンさん>
皆が心待ちニ?!w
笑わせないでくださいよ!
あと、自分が居なくてもリオンさんとか盛り上げる事できますって!自分も早く復帰してガンス仲間やランス仲間さん達とクエ行きたいですわ〜。まぁ、詳しい話は復帰したときにでもw



魔神トモさん>
入魂&更新乙です。
休止中ですがブログ更新はしたほうがいいかと思いw
更新してました。
広場でストレス撃ちますよぉ〜



shinさん>
まずハンゲームか、ダレットのID?アバター?を作らないとできないよーそしてから利用権やらなんやらすればおk!



セルシアさん>
マジっスか!!
団長になったんですね^^v
なんやかんやで団長ってキツイですよね^^;
自分も団長やってるので共に頑張りましょう!



蒼りゅさん>
そうですかぁ;;
でもF10に潜んでるのでそこでいつでも遊べますよ♪
ガンス扱いの練習ですかw
扱いは難しいですが、慣れれば「最高の浪漫武器だっ」
ってなりますぉ〜
蒼火竜の上鱗ですか。
復帰したら是非手伝いさせてくださいね^^



ではでは ノシ