休止中ですが装備を研究

ど〜も〜、休止中のブレイクです。
今回は自分の武具について色々研究したいと思います
ではさっそく

現在の自分の装備
頭:クシャナF 神足球?神足球?
胴:クシャナF 砲術師 砲術師
腕:クシャナF 天壁球G?
腰:SP    匠SP
足:ノワール  斬空G 砲術師
スキル:風圧大無効、回避2、ガ性能、麻痺半減、砲術師、切れ味うp


なわけですがどうでしょう。
まだ業物とかなくて死んでます。
え?パクリだって?よしてくださいよそんなこと、
はいそうです、少しパクリマシタ。
サーセン;;一度装備したところ手放せない存在の防具になってしまいツイツイ


頭:ミラルーツ 神足球 神足球 天壁G
胴:ミラルーツ 砲術師 砲術師 砲術師
腕:SP    匠SP
腰:ミラルーツ 斬空G 斬空G 斬空G
脚:ノワール  斬空G な し な し
スキル:風圧大無効、回避2、ガ性能、女神、砲術師、業物、切れ味うp

の防具を作ろうとしてるんですが
これも本家にかぶりぎみなんですよね。
でもこの装備は鯖2変態ガンサーさんからの伝授です。
でも龍耐性死んでるんですよ;;
−15です。
剛テオの突進パネェっス。
ティガの攻撃で半分いっちゃいます。
なので、上のクシャF装備かルーツ装備。。
迷いどころです( ´_ゝ`)

こんな感じで防具がきまってくわけなんですが
自分はSP武器の強化してないわけです
SP武器は最終強化にしないと弱いわけです
砲撃LV5で浪漫を感じるんです。
でもそんなに簡単に強化なんてできたもんじゃありませんねぇ
見た目重視+困難な武器作りがしたいのでm例えば

デッドウィングSPとイエローデザートSP。
性能は全く同じで製作素材、見た目が違うだけなんです。
自分も作るとしたらイエローデザートにするでしょう。
でも自分は「ガンサー」なのです。
「楽しちゃいけないな」と思いデッドウィング作成に決めたんです。
やっぱ達成感ありますよね〜
頑張った感じがよくでます。
なわけで強化中なわけです。

続いてバッカニアランスSPです。
これは見た目+素材+性能もいいです!
センショク草は紫ですがこれも楽に集めれますね。
性能も良いのでそれなりに作ったほうがいいかと、、
ただ、素材が集めるのシンドイです。
でも頑張ってマスヨ〜d(∀`**d)

今作成中のガンスはこんな感じですかな〜


装備のこととか所々間違えてるかもですが許してください。

そういえば、「ガンス戦隊」ですが、自分の色は「漆黒」
つまり黒ッポイ色ですね。
隊長(リオンさん)は紅or赤かな???
最近はどうなった事か、、、、
団員増えたかな?F10はどうなったんだろう。。
アァ〜気になる(ノ゚ロ゚)ノ
誰か教えて〜

長文失礼しました。
ではノシ