大変だ!(((°Д°)))ガクガクブルブル

つい最近鯖2の変態紳士ガンサーさんから突然コメントが!!!w
鯖2の皆へ~すぐに鯖2から脱出だ!!凄くガンランス扱うのが上手なので、鯖2の皆は是非メンバー検索で
桃地再不斬って検索してみてください♪
たぶんバケツの変態紳士さん人がいたら声をかけてやってくださいね

んと話題変更w
土曜日にFをやっていて、フレンドリスト見たら黒キュアさんがInしてる!w
さっそく個人チャをw
ブ>こんばんわ^^
黒>こんばんわー
黒>今、大事な話してるんで返事できないかも
ブ>わかりましたー^^
黒>
黒>
黒>
ブ>今からそちらにいってもいいですか?
黒>いいですよー
ブ>んじゃいきますー

そして到着。
俺が見た光景は、皆ガンス、ガンスガンスガンスガンスガンスガンスッ!
これは凄いw
そして黒キュアさん発見。
ブ>きましたよー
黒>ガンスシティへようこそ
心の中で>これがシティなのかwww凄いw
黒>シティ主へ挨拶しにいってくださいー
ブ>シティ主?
黒>k.z.t.kさん
ブ>分かりましたー
ブ>・・・
ブ>いない;;;
ブ>今クエですかね?
黒>あ、たぶんそうだよ思う
ブ>わかりました
しばし待つ
・・・
・・・
・・・
k.>お疲れさまでしたー
ブ>きた!w
ブ>こんばんわ^^
k.>こんばんわー
ブ>シティにお邪魔させてもらってます^^
k.>ようこそー楽しんでいってくださいー
ブ>さっそくクエへ
まずは蒼レウス下位~

〜募集中〜
すると
k.>蒼レウス ノ
ブ>キターwwwwww
ほかにもクラウド?さんと団員のポッキーとでクエにw

浪漫砲おk!突進止めおk!あと、、、おk!!!w
とまぁこんな感じに一人で自分の世界にのめりこんでしまったww

その日始めてのシティに満足できました^^
ではノシ^^